一般クラス:静止画部門の阿部友和さん(AS125)の作品です

グランプリ賞金30万円!

クリスマスグラフィック
コンテスト'99

Visitors No.

審査結果発表!! グランプリ(賞金30万円)は

AM037 番場亮平さん+桜井浩二さん 「Little Reminiscences」

が受賞しました。おめでとうございます。

★最新情報(12/1)

審査結果と
表彰式について
審査結果と表彰式については、こちらをごらんください。
また、12月11日(土)に行われる表彰式と交流会に、皆さんどうぞご参加下さい。
入賞していない方でも歓迎します。どうぞいらして下さい)

 なお、各クラスの静止画部門と一般クラス:動画部門は、応募作品数が多かったため、数段階に分けて審査を行いました。最終審査まで残った作品は、応募作品一覧のページに「★」印を付けてあります。参考にしてください。

・「クリエイター掲示板」で皆さんの感想やメッセージをお待ちしています。

●開催要項

 コンテストの応募方法や表彰の内容などの詳細はこちらです。

●応募作品

一般クラス:静止画部門(AS001〜100)
一般クラス:静止画部門(AS101〜)
一般クラス:動画部門

中学生・高校生クラス:静止画部門
中学生・高校生クラス:動画部門

小学生クラス:静止画部門
小学生クラス:動画部門

●クリエイター掲示板

 作品応募者や、それ以外のクリエイターの方々の交流のために設けました。作品作りの裏話、作品を見ての感想、PRなどを、ご自由にお書きください。

★追記

・自分のホームページを持っていらっしゃる方から「自分のホームページに応募作品を掲載してよいか?」という質問が来たのですが、応募作品の条件が「未発表作品」となっていますので、コンテストの表彰式(12月11日)が終了してから掲載するようにしてください。自分のホームページから、このコンテストのホームページや、自分の作品が掲載されているページへリンクを張るのは、今からでも構いません。

★著作権について

このコンテストの応募作品の著作権は、それぞれの作者にあります。
(ただし、このコンテストの結果発表や情報宣伝などの活動において、実行委員会が複製・利用できるものとします)
このホームページに掲載されている応募作品の画像を、作者に無断で複製・転載することを禁じます。

98年のコンテストのページ 97年のコンテストのページ


浅間テクノポリス開発機構  上田市マルチメディア情報センター